久留米市 中岡様 スズキ ラパン L

息子がすっかり気に入って”隠れウサギ探し”にハマッています(笑)

いつも親切丁寧に対応して頂き、旧ラパンも細やかなメンテナンスのお陰で長年乗り続けることができ、本当に感謝しております。

愛車との別れは少々寂しくはありましたが、こちらの思いに寄り添って、新車選びから購入に至るまで、お力添えを頂きましてとても心強かったです。

今はすっかり我が家の一員です。

これから沢山乗ってまた思い出を作っていきたいです。これからも末永く宜しくお願いします。

素敵なイラストをいただきました

ありがとうございました

担当者よりコメント

この度は新車ラパンをご購入いただき、誠にありがとうございました。

1ヶ月点検の際に”隠れウサギ”を息子さんと一緒に見つけた際の笑顔はとても印象的にでした。

息子さんにも喜んでいいただけているようで、たいへん嬉しく思います。

旧ラパンと同じく、新ラパンも長く安心して乗って頂けるように、メンテナンス等も全力でサポートさせていただきます。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。