福岡市 山口様 トヨタ プリウス S ツーリングセレクション

最初に中古車購入でお世話になってから約10年になります。

当時も森さんに車を準備していただき、車検の際もお世話になっていました。

今回新たに中古車購入をと考えていましたが、新車購入の選択肢を入れて提案してくださり

人生初の新車購入に踏み切ることができました。

納車までのワクワク、納車されて乗ってみての乗りごこちも、見た目もどれをとっても最高です!

大切に手入れをしながら乗ろうと思います。今回もありがとうございました!

いつになるかはわかりませんが、また車を購入となったときは

オートワン森さんに頼めたらと思います!

今後ともよろしくお願いします。