三潴郡 馬場様 トヨタ ポルテ G

先月はポルテをお世話して頂きありがとうございました。

以前の車は子ども2人を連れてのお出掛けが大変だったのですが、

車を変えて乗り降りがしやすくとても楽になりました。

サービスも充実しておりとても感謝しています。

長男は車が快適でなかなか車から降りようとしないくらいです。

希望どおりの車で家族一同満足しています。

ありがとうございました。

担当者よりコメント

このたびはポルテのご依頼ありがとうございました。

馬場様は知識の幅がとても広く、お打合せの際にはとても勉強になりました。

またお勧めの書籍なども教えていただき、とても参考になりました。

ご家族の成長とともにスペースの広いポルテを選ばれたことで、

お子さんにも好評とのことで、とても嬉しく思います!

馬場様ファミリーのもとでポルテが活躍してくれることを心から祈っています!