三潴郡 上之薗様 エクストレイル ハイブリッド 4WD 20Xi

こんにちは、今年はじめてオートワンを利用させていただきました上之薗です。オーナーの田中さんは10年以前から個人的な知り合いで、熱血マンと存じていましたが、車の付き合いはありませんでした。

 今年1月、仕事でお会いした時に急がないけれど、私の生涯最後に一番欲しい車エクストレイルを購入したいと伝えたところ、すぐにカタログをそろえていただき、カタログを見ながら具体的な色・グレード・主に何に使うか・最低レベルでどんなことができればよいか、できればどんなことができたらよいかなど、ひとつひとつ丁寧に聞き取りをされ、私の中でボヤットしていた思いがだんだん明確になってきました。具体的なものが見えてきたところで、2月には全国のオークションを検索していただき、しばらくすると欲しかった車を見つけていただきました。本当に丁寧な聞き取り、迅速な動きには感謝感激です。

 また、社員の方も挨拶や対応など気持ち良い接客をしていただきました。「会社は人である」まさにその言葉を実行されている会社だと思います。これからもオートワンがさらなる発展されることを心から願います。

担当者よりコメント

人生の節目に大切なお車探しをご依頼いただけたことをとても光栄に思います。

上之薗様は地域のために熱心に活動しておられ、とても尊敬しています。

思えば15年前くらいに地域の活動に誘っていただいたことがきっかけですが、

そのことが私の人生にも良い影響を与えてくれました。

今後は人生の次のステージへと行かれることと思います。

その歩みとともにエクストレイルHVが上之薗様のもとで活躍してくれることを

心から祈っています。