八女市 入部様 レクサス HS250h バージョンI

まず、車に対する私の希望する丁寧に聞き取ってもらったことに感謝です。話しているうちに、私の考えも整理されてきました。

その上で、専門の知識を織り交ぜながら、下川さんから今の私にぴったりの車を提案してもらいました。

早速購入して車で、快適に鹿児島までドライブに行きました。

特に、気に入っているのは、シートからの涼しい風や温かい風が来るです。今年の猛暑日でも、背中や腰に汗をかかないで気持ちよくドライブできました。

冬場もこのシートが大活躍してくれることと思います。

安全運転に気をつけながら、これからのドライブが益々楽しみです。

ありがとうございました。

次の車もまた相談していと思っています。

担当者よりコメント

以前使用させていた車の車検時から買い替えのご相談をいただいていました。

装備でシートヒーターは絶対に付いて欲しい!との事だったのですがプラスαでエアーシート付でご提案して更に喜んでいただけた事を思い出します。

今後、夫婦でのドライブを楽しんで下さい。

本当にありがとうございました。