八女市 川島様 レクサス LS460 バージョンC Iパッケージ

商談からわずか(2日~3日)2回のオークションでした。

まさに希望してました車がこんなに早く私の手もとにとどくとは、

思いませんでした。森様本当に有りがとうございました。

“感謝”

素敵なイラストをいただきました

ありがとうございました

担当者よりコメント

この度はレクサスLSをご購入いただき、誠にありがとうございました。

久々のセダンのご購入でしたが、喜んでいただけて大変うれしく思っております。

お忙しい日々で乗る機会も少ないかもしれませんが、

休日の楽しみや癒しとなってくれる事を願っております・・・。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。