大川市 中村様 トヨタ クラウン セダン ロイヤルサルーン プレミアムエディション

先日からは、車の件で、大変お世話になりました。

お陰様で、クラウンライフを楽しんでおります。

初めての、中古車でしたが、大変、満足しておいます。

この次に買う時は、また中古車で掘り出し物を御社にて買い求めたいと思っております。

御社の良い所は、たくさんありますが、一つ上げれば、担当してくださった方の人柄だと思います。

悪い所があるとすれば、駐車場が小さい所ですかね。

最後に、良い車と出会えたことに、感謝です。

いろいろと、ありがとうございました。

また、これからも宜しくお願い申し上げます。

担当者よりコメント

以前の乗っていた車より、乗り心地を重視した今回のクラウン。

年式、距離も中村様の希望どうりだったので、問い合わせたタイミングも良かったです。

 

商談の時、人生ついてお話をさせていただいた事も印象に残っています。

次回、お時間ありましたら人生のご指導よろしくお願いします。