うきは市 樋口様 BMW 3シリーズ セダン 320i エクスクルーシブスポーツ

今回、BMW320iエクスクルーシブスポーツをオートワンさんにて購入しました。

友達よりオートワンさんを紹介してもらい、半信半疑で訪問しました。

お店の雰囲気がとても良く、また森さんと社員の方の対応がとても良かったのでここなら安心して任せられると直感しました。

予算と年式、色、特に19インチアルミホイールは必須である事を伝え探してもらいました。

なかなか19インチは市場に出回ってなく、森さんからはかなりの台数を紹介して頂きましたが、どれも気に入らず諦めかけていた時に『掘り出し物が出ました』との情報を受け画像をみた瞬間一目惚れし、予算はかなりオーバーしたのですが、お気に入りの車をゲットする事ができました。

今は本当に良い買い物したと毎日感謝しながらハンドルを握っております。

本当に森さん素晴らしい車を探していだだき感謝しております。

ありがとうございました。

担当者よりコメント

この度はBMW3シリーズをご購入いただき、誠にありがとうございました。

オプションの19インチ装着車は比較的台数が少なく、少々お時間をいただきましたが

最終的にはMパフォーマンスキットが装着された特別仕様車に出会え良かったかと私自身も思っております。

これから3シリーズが新たな相棒として大いに活躍してくれる事を願っております・・・。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いします。