玉名市 伊藤様 フォルクスワーゲン ゴルフ TSI ハイライン

森さん、お久しぶりです

車の購入の際は、大変お世話になりました。

短期間で何度も要望を変更し、ご迷惑お掛けしました。

その中でゴルフを見つけて下さり、ありがとうございました。

 

私も営業職ですが、森さんの車に対する専門知識、接客、とても勉強になりました。

 

まだまだゴルフの色んな設定は使いこなせてませんが

森さんのおかげで毎日の通勤も楽しき、快適な生活を過ごせています。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

担当者よりコメント

この度ゴルフ TSIハイラインをご購入いただき、誠にありがとうございました。

このような嬉しいお声までいただき、感謝致します。

ゴルフからゴルフへの乗り換えでしたが、拘っていただいたので、とても素敵なゴルフに巡り会えたかと思います。

また装備面での進化も驚きでしたね!

これからもゴルフが仕事にプライベートなど、多いに活躍する事を願っております・・・。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。