久留米市 益田様 クライスラー ジープ コンパス スポーツ

今回は、希望していたよりも大変良好状態の車を手配していただき、本当に感謝しております。

1ヶ月が経ち運転も慣れてきました。快適です!

何よりも、もしも愛車に何か不調があっても頼りになる車屋さんがいること。

これが一番安心してカーライフを送れている理由だと思っています。

本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!

担当者よりコメント

このたびはクライスラー ジープコンパスのご依頼をいただき本当にありがとうございました。

品質や状態が良いお車をご希望だったので、少しお時間をいただきましたが、

益田様の希望の納車日なども含め、かなりタイミングよく見つかり安心しました。

輸入車は特有の操作などが多く慣れるまでお時間が掛かると思いますが、ご不明な点がありましたら、

いつでもお気軽にお申し付けください。

今後とも末永いお付合いを、どうぞよろしくお願い致します。