小郡市 松藤様 日産 ノート X DIG-S

ノートの購入の際は大変お世話になりました。

途中で希望の車種が変わったりと、装備に拘りがあったりで担当の森さんには何かと

ご迷惑をおかけしましたが、快く対応して頂き、要望以上の設備を持つ車で、どうもありがとうございました。

また、購入相談前から車検や整備などのお付き合いで、誠実な対応に感謝しております。

今後も整備などにお世話になろうと思います。

森さんをはじめ、他の従業員さんも挨拶等とても感じが良く本当に素晴らしい店舗だなーと思いました。

今後、自分が乗る車はもちろん、周りに車を探している人がいたら、自信を持っておすすめしようと思います。

今後もよろしくお願い致します。