筑紫野市 K様 マツダ アテンザ セダン 4WD マツダスピード

先日はマツダスピードアテンザの購入に際して大変お世話になりました。

滅多に市場に出てこない車種だと思いますが、オートワンさんに依頼をし

偶然にも良いタイミングで状態のよい車両が出品され、手にすることができたのも

何かの縁だと感じています。

また当方が19歳・未成年で1人で店を訪れたにも関わらず、最初から最後まで

真摯に対応して頂いて、非常に誠実さを実感しました。

車両の到着から納車まで少し時間が掛かりましたが、その間も

時折整備状況を連絡頂き、安心して待つことができました。

また納車後のアフターフォローもしっかりされており、これほど一人一人の

顧客を大切にする会社もそうそう無いと思います。

ちなみに車は普段使いだけではあまり走らないにも関わらず、納車から20日で

1000kmを越えました(笑) 近いうちに1ヶ月点検にお持ちするかと思いますので

その際はまたよろしくお願いいたします。