オート・ワン社員研修  ~観光編~

オート・ワンBLOGをご覧の皆様こんにちは、久留米インター店の荻野です。 

 

社員研修が終了してから1週間が過ぎましたが、もう少しブログで研修中の様子を

お伝えしようと思いますので、よろしくお付き合い下さいませ (´・ω・)ノ

と言う事で今回は~観光編~をレポートです!

 

 

左上:東京タワー展望台

左下:一億円のトイレ

右上:アメヤ横丁

右下:忠犬ハチ公

 

一億円のトイレ以外は、かなりベタなスポットですが、

時代変われど未だに東京の人気スポットに間違いありませんね!

 

時代が変わっても人々の心に響き、ときめく雰囲気を醸し出す事も

私達がお客様をおもてなしする事へのヒントになるかも!と、

訪ねてみた次第です 。。。"(o・ω・)oテクテク

 

一億円のトイレでは緊張のあまり、出る物が出なかったようで・・・(笑)

 

 

こちらはご存知、横浜中華街。

 

テイクアウトの中華街グルメを楽しみながら、

横浜の街を散策しました。

 

福岡市内も、街と海が一体化した都市形成ではありますが、

横浜のそれは、とてつもないスケールで圧巻でした (°д°)

異国文化と調和した町並みは羨ましい限りです。

 

写真左下は大桟橋の屋上にある通称 「くじらのせなか」

デートスポットで有名ななのですが、筑後弁を丸出しで

周りの甘い雰囲気を壊してなかったか不安でした。

 

日本の貿易港の中でも断然大きな港だけに、ここも含め

各所デザイン性に富んだ場所や物ばかりで、福岡育ちの

私達は、どこかふわふわしながら散策してましたw

 

 

その他、皇居や靖国神社などへも行きましたが、海外からの観光客が本当に増えた事に驚きました!

それに加え、皇居周辺に入った途端、空の青さと空気が、周りの街と全く別物に感じた事も驚きでした!

 

今回のブログでは、早足で観光編をお伝えしました。

 

次回のブログまで研修の模様をお伝えしたいと思います。

本日の閲覧ありがとうございます!