佐賀市 村岡様 ベンツ Eクラス セダン E350 アバンギャルド

先日は1ヶ月の点検、少し月日は過ぎてましたがお世話になりました!!

森さんの親切な対応と笑顔は未熟な社会人の私にとって

教えられることばかりであり、お会いで出来る日はとても楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します。

担当者よりコメント

この度はオデッセイからEクラスへの乗り換え、誠にありがとうございました。

オデッセイをご購入いただて3年になりますが、その間お父様、お母様にもお車をご購入いただき大変感謝しております。

またEクラスも気に入っていただけており、嬉しく思っております。

お仕事にプライベートなどEクラスが活躍する事を願ってます。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。