八女市 永松様 スズキ パレット X

先日はスズキパレットを紹介していただき、ありがとうございました。

TANTOにこだわっていましたが、こちらの要望と条件に合った車を見つけて頂き大満足です。

スライドドアが大変気に入ってます!!

車内も広いし子供の乗せ降ろしもしやすいので毎日快適に乗っています。

休日も出かける時はパレットを愛用しています。

出産前にこちらの都合で急な依頼をしたにもかかわらず

素早く対応して探して頂き、大変感謝しています。

これからもよろしくお願い致します。

担当者よりコメント

この度はご主人様のお車に続き、奥様のお車までご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

早速ドライブなどに重宝されているようで大変嬉しく思います!

今後ご家族が増えると更に両側スライドドアの便利さが増すかと思われます。

ご家族皆様でパレットとたくさんの思い出をお作り下さい。

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。