佐賀市 北御門様 トヨタ プリウス G ツーリングセレクション レザーパッケージ

プリウス購入の際は大変お世話になりました。

途中で希望の車種が変わったり、装備に拘りがあったりで担当の荻野さんには何かと

ご迷惑をおかけしましたが、快く対応して頂きありがとうございました。

荻野さんをはじめ、他の従業員さんも挨拶等とても感じが良く本当に素晴らしい店舗だなーと思いました。

今後、自分が乗る車はもちろん、周りに車を探している人があたら、自信を持っておすすめしようと思います。今後もよろしくお願い致します。

担当者よりコメント

この度はプリウスのご購入いただきまして、ありがとうございました。

当初は別車種でのお問い合わせでしたが、いつの間にかプリウスになりましたね!

コンパクトカーのジャンルになるプリウスですが、荷物もたくさん積めますし高速道路も

モーターのパワーが加わりしっかり走ってくれます。

これからも通勤に趣味にとたくさん乗っていただき、より良いカーライフをお楽しみ下さい!

今回はプリウスのご購入ありがとうございました。