7月1・2・3日の出来事

皆さん、こんにちは!

 

最近は、歴史やお祀りのネタが多くなっており、もう少しアクティブなにる必要性を感じています。。。

 

そんな矢先に、いきなりですが「水天宮」です。

 

今年の花火大会は、8月5日(金)です。

 

1万8000発と西日本最大級の花火大会で、当日は大勢の人が訪れます。

 

私は一足早く(早すぎますが・・・)7月1日に足を運びました。

 

 

 

筑後川のすぐ側に本殿があり、「水の神様」として有名です。

 

今回は、久留米インター店の「水」に関わることで、お詣りをしてきました。

 

ここで問題ですが?久留米店の「水」とは何でしょうか?

①屋根から雨漏れがし始めた

②トイレの水が流れなくなった

③代車が水漏れでオーバーヒートした

 

 

答えはどれも ブー!(・´з`・) (スミマセン・・・)

 

ヒントはこちらの工事の写真!

 

これは久留米インター店のメンテナンスピットです。

 

7月2日の早朝から工事が始まりました。

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

ビューティー社のNewT-X(ニュートエックス)導入です!

 

 

大木町店に引き続き、こちらもビューティー社が50周年を記念して開発した、

 

ガラス系コーティング「PRISM GLASS(プリズムグラスコート)」を搭載した特別仕様タイプとなっています!

 

これも大木町店同様、久留米インター店をご支援いただいたお客様のおかげで、導入することができました。

 

スタッフ一同、心より感謝を申し上げますとともに、今後も大切なお客様のカーライフを全力でサポートさせていただきたいと思います。

 

ここから先は、私事なので、お時間があればご覧ください。。。

 

ガラスコート洗車機を導入した喜びの余韻が冷めないまま、

翌日の日曜日にはヤフオクドームに行ってきました!

 

日本ハムとの3連戦、すでに2連敗・・・

 

何とか連敗ストップを願い、息子と2人で応援に行きました!

 

 

 

日本ハムが先攻

 

1番バッター大谷翔平(デカい・・・しかも先発ピッチャー)

 

「プレイボール!」

 

第一球目!

 

カキーン!

 

ホームラン(;゚Д゚)ー

 

そのあとは初球ホームランを放った大谷翔平からしっかりと抑えられて、3連敗・・・

 

帰り道に息子に声をかけることができませんでした(怖くて・・・)

 

その後の7月、オリックス、楽天との3連戦は勝ち越し!

 

松田の1番バッター起用!にはビックリ!(゚Д゚;)

 

思い切ったチャレンジは、私たちの仕事の中でも必要だと感じさせられました。

 

ソフトバンクホークスの快進撃は福岡・九州の私たちに元気を与えてくれますね!