みやま市 山下様 トヨタ アクア G G's

娘と二人車を探していましたが、オート・ワンさんの森君に軽やアクアG'sを相談した所、娘がG'sを見たいという事で、わざわざ仕事が休みの日に自宅までアクアG'sを持ってきて試乗させてもらい

娘と共に非常に気に入って2台購入する事にしました。

契約中もいろんな事で相談に乗ってもらい助かりました。

車の評判も良く本当に良かったです。

本当に有り難うございました。

今後ともよろしくお願いします。

担当者よりコメント

この度はアクアG'sを2台も同時にご購入いただき、誠にありがとうございました。

同じグレード、ボディーカラーの仕様の2台並ぶ光景も良いものですね!!

G'sは通常グレードからカスタムされた仕様となっており、スタイリングはもちろんのこと

サスペンションなども専用品となっておりますので、走りも楽しんでいただけると思います。

娘さんの長距離運転に、お父様の休日の癒しとして、2台のアクアが活躍する事を願っております。