私たちができる支援、私たちへのご支援への感謝

こんにちは!

今月6月4日に九州北部は梅雨入りしました。

 

田園風景が広がる、地元大木町には恵みの雨となりますが、

熊本の被災地の方にとっては、復興も妨げにもなるかと思います。

 

車のお探し専門店グループでも、何らかの復興支援になればと、全国の仲間たちで協力しています。

http://www.excite.co.jp/News/release/Kyodo_prw_201606071365.html

 

今後も支援が継続できればと願っています。

 

当社の近況です。

 

6月に入ってからも、中古車オークションでのお探し依頼を、多数いただいております。

 

さらに最近では、新車のオーダーも多くなっています。

 

新型プリウス 

Aプレミアムツーリング エモーショナルレッド

Aツーリング ホワイトパールクリスタルシャイン

どちらもモデリスタ ICONIC STYLE 仕様です。

 

こちらの2台は、

新型アクア G'z ライムホワイトパールクリスタルシャイン

同じ仕様でオーダーをいただきました。

 

新車はディーラーで購入することが一般的だと思います。

 

その中で私どものような小さなお店をご支援いただけることに、喜びと感謝の気持ちで一杯です。

 

ご支援いただけるお客様のためにも、日々努力と研鑽を重ね、成長していきたいと思っております。

 

ここから先は、私事なので、お時間があればご覧ください。。。

 

先月は、全国の仲間が集まっての勉強会(東京研修)でした。

 

初日は講師を呼んでの半日セミナーでした。

 

かなり濃厚な内容で、スグに活用できる内容ばかりでした。

 

今回の講師とは10年ぶり?くらいの再開でしたので、

セミナー後の懇親会では、懐かしい話が満載でした。

 

2日目は、東京八王子で活躍している仲間を訪ねました。

 

別の仲間も群馬からも駆けつけてくれました。

 

それぞれに壁にぶつかりながらも、そこを乗り越えて頑張っている姿を見て、とても励みになりました。

 

夜にもう1件予定があったのですが、その前に時間が空いてしまい、ミーティング?のために「立ち飲み屋」さんへ!

 

ここが当たりでした!料理はかなり美味しくて、しかも安い!

ガッチリと心を捕まれた私たちは、このお店のリピーターになることと思います。

 

その後に予定をしていた場所へも無事に着き、ここでは思わぬサプライズが!!

(この話はまたどこかのタイミングでアップしたいと思います)

 

3日目は、とある行政書士事務所へと伺いました。

 

ここでは、今まで私たちが、お客様のために「やりたくてもできなかったこと」を解決できる糸口が見つかりました。

 

スグに業務提携をさせていただきました。

(こちらについては、あるタイミングのお客様には大変ご満足をいただける内容となっており、すでに5名のお客様に喜んでいただいております。)

 

 

東京研修、最後の締めは築地場外市場へ!

 

今回の学びをどのようにフィードバックしていくのかを、新鮮な魚介類をいただきながら、話し合いました。

 

多くのことを学び、多くの人たちとの出会いがあり、今の会社や私たちがあるのですが、

全てにおいて無駄なことは一つもないことを、今回改めて感じることができました。