八女市 古賀様 レクサス GS450h Iパッケージ

森さんとスタッフの皆さんには大変お世話になりました。

最初にネットで知り半信半疑(失礼ですけど)だったのですが

丁寧に対応いただき、それも程度の良い希望どおりの車を購入する事ができました。

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

最後に友人にぜひ紹介したいと思います。

担当者よりコメント

この度はレクサスGSのご購入いただき、誠にありがとうございました。

グレードやボディーカラーなど大変希少な内容のご希望条件でしたが

僅か1週間で見つかりお届けする事ができ本当に良かったです。

多忙な日々をGSが癒してくれることを願っております。

今後とも末永くお付き合い、よろしくお願いします。 担当:森 崇行