ゴールデンウィーク突入\(^o^)/

 

こんにちは

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね^^!

 

今朝のニュースでは早速渋滞情報が流れていました\(◎o◎)/

みなさま、くれぐれも安全運転で事故のないようお過ごしくださいっ

 

さて、4月最後の更新は納車情報をお伝えしたいと思います

 

 

 

まずは1台目!

 

 

”BMW 3シリーズ

      323i Mスポーツパッケージ”

 

Mスポーツになると、エアロ・ステアリング・AWなどなど

専用パーツがついていてかっこよさが増してます

見た目だけでなく乗り心地も良いことでしょう^^

 

2台目は・・・

 

 

  ”SUZUKI JIMNY

           LAND VENTURE”

 

 

パートタイム4WDターボも装備されています

内装は革シートと前席にはシートヒーターが装備されており、

走りにも居住性にも優れている1台です^^!

 

 

 

 

ご購入頂きましたみなさま、ありがとうございました

 

さて、今日からお出かけされる方も多いと思います。

お出かけ前はくれぐれもメンテナンスを忘れず行って下さい^^!

 

前回もお知らせさせていただきましたが、

オートワンは5月1日~5月5日まで店休日となっております。

5月6日からは通常通り朝9時より営業致しますので、

ぜひぜひゴールデンウィークの思い出話をお聞かせください

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください\(^o^)/