おしらせです!

こんにちは。

 

熊本地方、大分地方の大地震から1週間が経ちました。

日が経つにつれて被害の規模に驚いております。

 

被災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

少しでも早く熊本や大分に、以前のような穏やかな生活と笑顔が戻ります事を

オートワンスタッフ一同、心より願っております!

 

 

 

来週末からはゴールデンウィークに入ります。

 

遠方へお出かけされる方も多いかと思いますが、

 

出先で愛車が故障 (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そんな事がないように、しっかりとメンテナンスをお願い致します

 

 

そこでお知らせです!

 

 

5月1日(日)~5月5日(木)まで

 

 

オートワンは店休日となります。

 

29(金)30(土)の入庫予約もかなり入ってきておりますので、

早めのご予約をお願い致します^^!

 

 

今週も良い週末&休日をお過ごしください^^

それでは、また来週のBLOGでお会いしましょうっ\(^o^)/