桜の季節がやってきました\(^o^)/

 

 

こんにちは!

 

今年も桜の季節がやってきた!と気づけば、もう

葉桜になっているところもありますね(-_-)

皆様お花見などはされましたでしょうか?!

 

 

いつも桜は散ってから気づくのですが、今年は

ギリギリセーフでした\(^o^)/

 

さて、今日は納車情報をお伝えしたいと思います!!

 

 

 

 

 

”DAIHATSU TANTO Xスペシャル”

 

 

幅広い年齢層の特に女性に支持されているお車ですね!

 

見た目だけでなく、居住性・機能性も優れているので

大活躍すること間違いなしです\(^o^)/

”TOYOTA iQ 100G”

 

なんと!私の人生初納車となったお車です(*^^*)

 

意外と車幅があり、ずっしり・ぼってとしていてとっても

可愛らしいんです!

なのにエンジンはヴィッツと同様のものが使用されて

いるため、とってもパワフルなんです!

 

見た目のとおり小回りもきくので頼りがいのあるお車です(^O^)/

 

一生忘れられない1台になると思います!

本当にありがとうございました!!

 

 

初納車を終え、車屋さんの苦労が痛いほどわかりました・・・笑

 

でも、納車のときは喜んでいただけたので本当に本当に私も嬉しかったです(*^^*)

 

これからもお客様に喜んでいただけるよう、頑張りますっ!!

 

 

それではまた次回の更新でお会いしましょうっ!!