TOKYO DAY 2 part2

 

 

 

こんにちは!!

 

 

昨日今日とで、こちらの地方では珍しく大雪となりましたね(><)

事故やお怪我などございませんでしたでしょうか?

完全に雪が溶けきるまでは気を付けてお過ごしください(><)!!

 

 

さて、前回に引き続き今回も東京研修の内容をお伝え致します

 

 

ということで、

今回は”カシータ編”です\(^o^)/

気になる方もいらっしゃると思いますが、カシータとは”奇跡のレストラン”と呼ばれる程

日本一お客様に真剣なレストランなんだそうです!!

テレビでも特集されるほど有名なんですよ~(*^^*)

 

 

 

 

夜にカシータに集合ということでしたが、オートサロンで体力を

使い果たした私は、同じく疲れ果てた森さん岸本さんと合流し、

ハチ公にご飯をあげるというミッションをクリアするべく、

渋谷出発しました(笑)

 

完全に悪ノリです。パワハラです。本当に恥ずかしかったです(-"-)

わかりにくいですが、ペロペロキャンディをあげています(笑)

 

 

散々バカにされましたが、スクランブル交差点を必死に撮っている2人も

十分田舎っぺ丸出しでした( ̄ー ̄)笑

 

 

 

 

にしても自分のおデコの広さにビックリです(@_@;)

 

そして渋谷を散策しながら、2日目出発組だった社長&本店の店長の下川さんと合流し、ある場所へ向かいました( ̄ー ̄)

 

 

”TESLA”

去年、社長がBLOGにアップされていたのでご存知の方も

いらっしゃると思いますが、電気自動車のメーカーです

下に電池を敷き詰めて動かすそうです

 

世界の技術力は本当に凄いです・・・。

 

車内には17インチのタッチパネルがあり、ナビはもちろん空調まで

色々と操作ができるようです

テスラのホームページで色やインテリアなどデザインして注文できる

ようなので、是非注文されてみてください♪笑

 

そして、目的地の”Casita 青山本店”に到着です!

 

 

 

 

とても高級感漂うお店で、入った瞬間から緊張です(><)!!

 

座った瞬間、思わず隣にいた岡本さんとフォークとナイフは外側から

使うのか内側から使うのか確認し合ってしまいました(笑)

 

そして!なんと!テーブルの上にはオートワンのロゴが入った

キャンドル(゚Д゚;)!!!!

 

それだけではないんです

 

後から頼んだはずのボトルにもオートワンのロゴがプリントされた

ラベルが貼られてでてきました(゚Д゚;)!!!!

 

 

もう感動です!!!!

 

帰り際に、ラベルとコルクを頂きました\(^o^)/

 

物でのサービスだけではく、店員さんの気遣いも素晴らしく、

”奇跡のレストラン”と言われる理由がなんとなくわかりました!!!

 

ただただ高級なレストランなのではなく、温もりのあるおもてなし

を受けられるレストランでした

もちろん接客面だけでなく、料理も最高においしかったです

今までの人生で生きてきた中で一番おいしい料理でした(;_;)

美味しい食事を頂いて夜景を見ながらプロポーズなんていかがでしょう!

私も次に行くときは彼氏と行ってプロポーズをしてもらいたいな、と

妄想に浸ってしまいました( ̄ー ̄)

 

いつになることやら・・・(笑)

 

途中、ペットボトルに入ったお水が出され、店員さんが注いでくださったのですが

みるみるうちに凍っていくという不思議な現象が(゚Д゚;)!!!

 

オートワンメンバーも試していたのですが、その中でも凍った瞬間の社長の満足げな笑顔がとても印象的でした(笑)

 

 

 

デザートはレストランの上にあるBARで頂きました^^

6階から青山の夜を見渡しながらのデザートは超絶おいしかったです!!

カシータは都内に数店舗あり、池袋店夜景が一番綺麗なのだ

そうです

 

プロポーズは是非池袋店でお願いしたいです!笑

 

美味しい料理に最高のおもてなし、そしてオシャレなBARで

デザートを頂き、本当に幸せな夜でした

 

 

 

 

 

 

 

 

食事を終え、荻野さん岡本さん田中さん岸本さん私の5人で

夜の東京スカイツリーを見に行ってきました\(^o^)/

 

ありきたりな撮り方と言われますが、真下から全部写そうと思うと

この撮り方しかできません(笑)

 

 

車のことはもちろんですが、お客様をもてなす心などたくさんのことを学んだ濃い1日でした!!

 

結局この日の夜も疲れ果ててしまい、帰る準備もせず眠りについてしまいました・・・(><)

店長コンビは夜中まで飲んでいたとか・・・!

OVER 30なのにまだまだ現役・・・元気です!!笑

 

次の日は完全自由行動!ということでお買い物・・・ではなく観光編へと続きます\(^o^)/

 

お楽しみに\(^o^)/

 

  プロポーズのご予定などございましたら、是非サプライズ担当の田上までご相談ください(笑)