TOKYO DAY 2 part1

 

皆様、こんにちは

ここ最近、こちらの地方では珍しく雪が凄かったですね(+_+)

雪の日の夜道は特に視界が悪くなりますので、運転には十分

気を付けられてくださいね(><)

 

 

さてさてお待たせいたしました・・・・

本日は東京研修2日目の様子をお伝えしたいと思います!! 

 

 

2日目は、なんと!!幕張メッセで開催されました、

”オートサロン”行ってきました^^!! 

 

ということで、

今回はオートサロン編です\(^o^)/

 

 

1/16 AM8:30

ホテルを出発し、千葉県にあります幕張メッセへ出発しました!!

幕張に向かう電車には夢の国がある舞浜を通過しないといけない

ので、とにかくぎゅうぎゅうでした(><)!!

私も夢の国へ途中下車したかった(><)!!

到着してからも人、人!!

 

そして会場へ入って5分も経たず、一人また一人といなくなっていき

結局全員とはぐれてしまいました・・・

 

とにかく歩き続けて写真を撮りまくりましたので、今日は写真

メインでお伝えしたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

写真を見返していたら・・・・

 

 

岡本さん発見!笑

 

 

 

 

 

 

 

しれ~っとキャンギャル撮影に夢中になっている人も

いたようです(-_-)笑

 

 

 

 

皆さん細くて羨ましい・・・(◞‸◟)

 

 

 

 

最後は私のお気に入り写真です(*´`*

 

上の2枚は・・・

「JeepとALPHA INDUSTRIESが融合したRealなライフスタイルガレージ」

を、コンセプトに車屋さんとアパレルSHOPとのコラボ出展だった

ようです!

 

 

JEEPとMA-1の雰囲気がピッタリ合っていて最高です!!

 

 

 

 

3枚目は、改めてランクルに惚れてしまった1枚です。笑

 

実は、会場がおよそ福岡ドームぐらいの広さの会場が4つもあったので

全会場はまわりきることができませんでした(/_;)すみませんっ

人酔い&私の足腰では2会場が限界でした・・・(;_;)

 

これを機に体力づくり&ダイエット頑張ります!笑

 

ということで、今回も長くなってしましましたのでここまでです!!!!

 

次回カシータ編へと続きます\(^o^)/

 

お楽しみに\(^o^)/