TOKYO DAY 1

 

みなさま、こんにちは!

 

 

東京研修から無事に帰ってまいりました(^O^)/

  

2日間歩きっぱなしだったので筋肉痛全身むくんでしまい

全身ぱんぱんになっていますが、東京研修のおかけでたくさん

刺激を受けてきましたので、今週からまた頑張ります(笑)

 

昨日ニュースを見てビックリしたのですが、東京方面は大雪だった

ようですね\(◎o◎)/

一日ずれていたら危うく帰れなくなっているところでした(><)

 

 

ということで、東京研修の3日間を数回に分けて更新したいと思います!!

 

 

今回は出発編です(*^^*)

 

 

 

1/15

 

飛行機の恐怖感から顔が引きつったまま福岡から飛び立ちました・・・

怖がる乙女をMさんとO本さんがニヤニヤとバカにしていました(-"-)

 

 

それから1時間半もかからず東京に到着!!

 

 

やはり飛行機は速いです!!

 

 

 

 

泊まったホテルは、

”HOTEL SUN ROUTE 新橋”

 

 

とっっっても綺麗なお部屋でしたよ~!

なんと、ガラス張りのユニットバスでした(笑)

 

 

しかも!私のお部屋からは東京タワーが見えました\(^o^)/

 

 

夜の東京タワーは素敵でした(*^^*)

 

 

 

夜ごはんは新橋のガード下の

”ニュー加賀屋 新橋店”

                 という居酒屋さんへ行きました\(^o^)/

 

とにかく料理が出てくるペースが早く、30分でお腹いっぱいでした(><)

 

ガード下はお仕事帰りのサラリーマンがふらっと立ち寄れるようなお店 

並んでいて、私たちが行ったお店もお仕事帰りの方だらけでした!!

そんな店内のほぼ全員がホッピー”という飲み物を焼酎で割って飲んで

いました!!

ホッピーは低カロリー・低糖質・プリン体ゼロ!!ということで健康的な飲み物

とのことです!!

 

気になる方は是非、お試しください\(^o^)/

 

 

 

2軒目は、ホテルの方オススメのBARへ^^

 

 

 

”Klondike Highball”

 

 

 

10席程のこじんまりとしたお店で、店内もオシャレ

落ち着いた雰囲気BARでした\(^o^)/

 

 

実は人生初の本格的なBARで緊張していました(笑)

 

 

それから一度解散して、各々夜の東京を楽しみました(^ω^)

皆がお腹いっぱいと言っている中、ただ一人荻野さんは夜食を求めて

お寿司を食べに行ったとか行かなかったとか・・・(゚Д゚;)

岸本さんは部屋でバルス!と呪文を唱え、眠りについたそうです(笑)

私も疲れ果て、ラピュタを見ながら早々と寝てしまいました(´ρ`)

残りの3人がどこへ行ったかはご想像にお任せしまします( ̄ー ̄)

 

こんな感じで、移動とご飯で終わった東京研修1日目でした^^

長くなってしまいましたので、今回はここまでです( ̄ー ̄)

 

次回は東京研修のメインともなる”オートサロン”の様子をお伝えしたいと

思います^^!!

写真は、ある意味夢の国への入口です(笑) 

 

お楽しみに(*^-^*)