臨時休業のお知らせ

ブログを御覧の皆様、こんにちは!!

 

ついにきました!!社員研修出発日です!!

本日午後より、TOKYOへ出発いたします(^^♪

 

ということで・・・

以前もご連絡しましたが本日15日午後から日曜日まで 

臨時休業とさせていただきます

社員研修の様子は無事に帰ってきてからBLOGUPして

いきたいと思います!!

 

※月曜日からは通常通り、

               朝9時より営業致します!!

 

 

気になる研修の内容ですが・・・

 

 

 

それは、次回の更新までのお楽しみです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機くてたまりませんが、これを機に克服

LEVEL UPして帰ってまいります!!

とりあえず、飛行機が墜落しないことを願ってます((+_+))

 

 

 

それでは、皆様も良い休日をお過ごしください

 

 

いってきますっ\(^o^)/