HAPPY NEW YEAR\(^o^)/

 

 

 

新年あけましておめでとう

ございます(*^^*

 

今年も楽しいBLOGをお届けできるよう頑張り

ますので、よろしくお願い致します

 

ということで、今年一発目も久留米インター店・田上が

お送り致します(^_-)-

 

 

 

 

さて、年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(^^)/

私は普段の休日のようにのんびり過ごしました

 

 

というもの大晦日に父が尿管結石で動けなくなり、お正月には母が

風邪でダウンし、17年生きたラブラドールのレオが老衰で亡くなり、

お出かけの予定も大半なくなり年末年始という実感もなく終わって

しまいました(XX)

 

でも甥っ子の8歳の誕生日会や楽しみだった新年会は大いに盛り

上がり、初売りも行けたのでなんだかんだ楽しく過ごさせて頂きました!

 

 

 

 

そしてそして今年初出勤をしたところ、パソコンがリニューアル

いていました\(^o^)/ゎ-ぃ

 

今月は社員研修、来月はAIS検定など早速イベント盛りだくさん

なので、NEWパソコンと共に今年も頑張って参りたいと思います!

プライベートでは恋活の方も頑張ります^^笑

 

 

ということで、

 

 

1月15日午後から1月16日 は、

社員研修のため定休日とさせて頂きます(>_<)

 

1月17日は日曜日のため、

1月18日から通常通り朝9時より営業致します^^

 皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

それでは、また次回のBLOGでお会いしましょう(o・・o)/~

2016年オート・ワンを宜しくお願い致します