佐賀市 村岡様 AMG Sクラス S63ロング

息子のオデッセイの購入に始まり、その後に妻のBクラス、そして今回のS63.

オート・ワンさんにお世話になり始めてもうすぐで2年になろうとしてます。

3台とも森さんにアイデアやアドバイスをいただき、大変満足できる仕上がりになりました。

息子と妻の車は比較的早くみつかったのですが、今回は折り合いがつく車がなかなか出てこず、

ちょっと時間がかかりました。しょっちゅう森さんへ電話して色々話し込み、当初希望のS550をS63に変更しました。

その際も親身に相談に乗っていただき大変感謝しております。

これからも相談することが色々出てくると思いますが、その際は又よろしくお願いします。