入庫情報!!!

こんにちは!

久留米インター店の田上です(*^^*)

 

 

早速ですが、今回は入庫されてきたお車を”2台ご紹介していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

まず1台目は・・・

 


"CITROEN DS3(平成25年式) スポーツシック"


 

ご覧の通り、デザイン性の高いお車です。

パっと見、可愛らしい印象もありますが、側面はかっこよく

スポーティさも兼ね備えてあり、とてもオシャレなお車ですね


6速MT車なので、日頃の運転も楽しいこと間違いなしです^^!

 

 



2台目は・・・

 

TOYOTA ISIS(平成25年式) プラタナ Vセレクション”

 

広々とした室内空間で、シートアレンジが豊富なお車です^^

 

7人乗りということなので、大人数のお友達同士や大家族 での

お出掛けでも大活躍するのではないでしょうか!!

年末年始も大活躍な予感ですね

 

プラタナ Vセレクションというグレードのお車になりますので、

エアロも装備されていて、とってもかっこいい印象です

 


いかがでしたでしょうか(*^^*)

落札されてきたお車をみると我々スタッフも嬉しくなります

 

年明けから徐々にお車の相場上がることが予想されますので、

お早めのご検討 オススメかと思われます^^

実際に、最近ではご商談にいらっしゃる方も多い印象です!

 


 そしてそして!私事にはなりますが・・・

 

先日、”TENJINご褒美”というイベントに行って参りました♪

 

なんとゲストは辺見えみり さん!!!

お顔も小さくてテレビで見るより美人さんでした(*^^*)

しかし!私のお目当てはゲストではなく、FASHION SHOW

モデルさんもとっても素敵でした♪

 

人が多すぎて食事にはたどり着けませんでしたが、

とっても幸せな一日でした

ベタですが、帰りは一風堂でご飯を食べて帰りました♪

 

ちなみに、警固公園イルミネーション

とっても綺麗でしたよ(*^^*)

 

元気補充できたので、今週も頑張ります

それではまた次回のBLOGでお会いしましょう(o・・o)/~