大掃除の季節がやってきましたε=┌(;・∀・)┘

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)!


早いものでもう年末ですね(;゚Д゚)!

 

年末といえば・・・

新年を迎えるにあたり、洗車をされる方も多いのでは

ないでしょうか!

 

ということで今回は洗車!

 

ではなく!

 

”室内洗浄”の様子をお伝えしたいと思います!

 今回はこの謎の機会が大活躍です(((o(*゚▽゚*)o)))


室内を綺麗にといっても、掃除機ぐらいしか・・・

 

って、思っていました!

 

ですが今回は、清掃ではありません!洗浄です!

 

そうです!洗ってしまうのです!

 

シートを外してジャバジャバ・・・

そんな手間のかかることはしません!

 

洗剤スポンジ、そして放水掃除機一体化した不思議な機械

だけで綺麗になっちゃうんです!

 

今回はきちんとbefore/afterの写真ご用意しております\(^^)/

 

 

まずは、洗剤シュッシュして・・・

 

 

スポンジゴシゴシします!!

 

 

※アバウトすぎる説明ですみません(><)

 

 

 

 

 

 

そして!あの不思議な機械の登場です!!!!

 

 

こちらの機械でを噴出しながら

水と一緒に汚れを吸い取っていきます。

 


 

 



そしてこちらがbefore/afterです!!!!!

 

 

凄くないですか!?

 



あ(((゜Д゜;)))!

afterbeforeです(;_;)


  

そしてそして、こちらが吸い取った汚れです(*_*)

 

この汚れを見ると室内洗浄の必要性実感してしまいますね・・・

 

今年の年末は事故なく共に過ごした愛車に、

感謝の気持ちを込めて!

ボディだけでなく、室内もピカピカにしてあげようと思います

\(^^)/


いつも洗車は父親任せの私ですが、今年はちゃんと隅々まで

自分でやろうと思います(-.-;)

 



それでは、今日も元気いっぱいの田上がお送りしました(((o(*゚▽゚*)o)))


また次回の更新をお楽しみに(o・・o)/~