三潴郡 安徳様 サンバー(ワーゲンバス仕様)

先日はサンバー(ワーゲンバス仕様)をお世話して頂き誠に有難うございました。

とても気に入り(娘たちも)毎日、楽しく乗ってます。又、担当の下川さんには、車探しから色々と自分のワガママを聞いて一緒に探してもらって大変有難く思ってます。台数がかなり少ないなか、一回のオークションで見つかるとは思いもしませんでした。これもオートワンのスタッフの方や下川さんのおかげだと思います。

又、一ヶ月点検後の車の不具合も下川さん岡本さんの迅速、丁寧に対応して頂き本当に頭の下がる思いでいっぱいです。

何分、古い車ですのでこれからもお世話になると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

こだわって買った車ですのでとても×2気に入ってます。

有難うございました。

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

オシャレなイラストを送っていただきました

ありがとうございました