HAPPY BIRTHDAY 私♪

 

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

 

毎度おなじみ、久留米インター店田上です


 

今回は、先日荻野さんと鳥栖のオークション会場へ行ってきたので

その様子を少しだけ、ご紹介したいと思います(^O^)

 

鳥栖は九州最大規模の会場で、最大収容台数はなんと6,200台だそうです!!!!



とにかく敷地内は車だらけ・・・



車好きの方にはたまらない光景だと思います!



奥の方には輸入車高級車がずらり・・・



限定車や初めてみる車まで、とにかく終始大興奮でした(笑)


会場内では競り真っ最中で、皆さん真剣に画面と

向き合ってらっしゃいました!


このパソコン、一体何百台あるんでしょうかね・・・(゚o゚;;



会場内は全員車屋さんなのですが、中には

海外から車を仕入れにきている外国人の方

いらっしゃいました!



ABCDと書いてある大きい画面がオークションに出品

されている車で、鳥栖では4台同時に行われるそうです!



少ない写真ではありますが、なんとなく雰囲気は伝わりましたでしょうか(´;ω;`)


この日はあいにくのだったので、また必ずリベンジして参ります(^-^)/


そして私事にはなりますが、先日お誕生日を迎えました\(^^)/


出社したらプレゼントまで(;_;)


 

友人からはケーキと、付けると運命の人と出会える?

プロポーズされる?という婚活リップをいただきました(笑)

 


いろいろな方からお祝いしていただき、私は幸せ者です(;_;)

 

本当に皆さん、ありがとうございました(*゚▽゚*)




それでは、また次回のBLOGでお会いしましょうo(^o^)o