.。.:*・゚Happy-X'mas:*・゚。:.*

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^O^)



久留米インター店田上です♪



世間はもうムードとなっていますね!

 


ということで久留米インター店も店内装飾計画遂行中です(´ε` )


写真は去年の博多駅です(-_-;)

 

 

クリスマスグッツを求め庶民の味方”100均”へヽ(´ー`)ノ 

 


最近の100均はすごいです!!

 

 

ですが肝心のクリスマスリースは理想とは遠く・・・。

 

 

なので、手作りしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


 

クオリティはともかく(笑)

皆様が少しでもHAPPYになれるよう

願いを込めて作りました(*^_^*)

 

車屋さんっぽく仕上げてみたので、

 

完成品は 是非 お店に遊びにきた際、

 

ちらっとでも見てくだされば、幸いです(*゚▽゚*)

 

それでは、今年もクリスマスとは無縁の田上がお送りしました(*゚▽゚*)


皆様、良い週末を


次回は車関連の話題でお送りしたいと思います(><)!!