店内のご紹介♪


ブログをご覧の皆様、こんにちは♪



久留米インター店田上です!


最近暖かい日が続いていましたが、今日は肌寒く感じますね(><)



と思っていたら、午後からはやはり暑くなりました・・・(笑)




さて、初めて行くお店がどんな雰囲気なのか分からないと不安になってしまいませんか(´・_・`)?



今日はそういった方の為に、店内の雰囲気を写真メインでご紹介していきたいと思います♪



ちなみにビビリな私は、初めて行くお店は必ずBlogやHPcheckしてしまいます(笑)




いかがですか(*゚▽゚*)!?



私も久留米インター店に初めて入った時は、

オシャレなインテリアばかりで感動しました!



そして、本日より雑誌を入れ替えておりますので、

お越しになられた際は、是非ご覧になられてください♪



お子様用の本やぬりえもございますよ(*^^*)






愛情たっぷり込めたお飲み物もご用意しておりますので、



是非オートワンに遊びにいらしてください(*^^*)


お待ちしております♪


それでは、また次回の更新でお会いしましょう(o・・o)/~