粋な計らい♪

ブログをご覧の皆様こんにちは。久々登場の荻野です!

皆さん、画像を見てビックリされたでしょ?


これは加工した画像ではなく、私の友達が実際に撮った

写真なのです。

10月31日、太宰府では「ももいろクローバーZ」の

イベントが行われており、それにちなんでの演出だそうです。


紫駅の看板に手を加えて、画像のように変身してました。


アイドルグループのイベントに大企業である西鉄様が

このような企画を行うなんて、なんとハートウォーミングな

お話でしょうか!!


当日はハロウィンだったので、看板も仮装したんですねw


現代社会において企業の規模が大きくなればなるぼど、ガイドラインコンプライアンスに縛られてしまい、粋な計らい

行ってくれる事が少なくなったような気がします。(目立つ事をやるとネットで叩かれたり・・・)


西鉄様と比べるのは申し訳ない気もしますが、サービス業である私共オートワンも、このように粋な計らいが出来るように

今後もスタッフ1人1人が知恵を出し合って日々の接客に取り組みたいと考えさせられました。


皆様と一緒に素敵なお店を作っていきたいと思いますので、皆様からも粋なアイデアを募集しております (´∀`)/