これからのシーズンは・・・

ブログをご覧の皆様、久留米インター店の森です。

私自身、約1ヵ月ぶりのブログになり申し訳ございません(゜゜)(。。)ペコリ

これからは毎週更新できるように頑張りますので、ネタの提供もよろしくお願いします(笑)


ここ最近は毎日のように雨が降り、なかなか梅雨明けしませんね・・・。

1日でも早く梅雨明けする事を願ってます!暑すぎるのも嫌ですが(〃ω〃)


本日はこれからのシーズンを待ちわびる車達を紹介します

画像を見て、もうお分かりですよね!?そう!オープンカーです♪


私もいつか所有することができれば、角島大観峰にドライブに行ってみたいです!

今までに経験した事のない開放感でドライブを絶対に楽しめると思います(@^∇^@) わぁーい

 

下の画像を見れば皆様も1度は乗ってみたい気持ちになると勝手に思ってます(笑)

興味を持たれた方、豊富な知識と経験を持つオート・ワンにぜひご相談ください♪

 

そして来週もきっと?ブログを更新しますので楽しみにお待ちください (*´∀`*)