鞍手郡 浅原様 ローバー ミニクーパー

ご無沙汰しております。納車後1ヶ月ですがノープロブレムです。このたびは念願のクラシックミニを探していただき、とても感謝しています。

約20年ぶりにセカンドカーとしてミニを手に入れ、休みの日にはドライブを楽しんでおります。以前は家族のクルマでしたが、今は自分用にパーツにこだわってカスタマイズしたいと思っています。

これからも小まめにオイル交換やメンテナンスをきちんとしながら、永く子供や孫にも乗り継いでいけたらいいなと思います。

ハイテクな車の世の中あえてマニュアルのMINIをこの年にして選択、決して操作性は良くないですが、自分好みに変えられる楽しみがあります。多分手がかかるしお金もかかるでしょうが、愛着のあるMINIと再開できたこと幸せです。

ありがとうございました。