集まるもんですね~

ブログをご覧の皆様こんにちは ( ´ー`)ノ 

いよいよ梅雨の到来でしょうか? ジメジメとした月曜日です 。


この時期はワイパーを酷使しますので、早目に点検&交換をオススメします!

オートワンでは各種サイズ取り揃えておりますので、交換の際は是非ご来店ください (´・ω・)ノ★


本日のブログはシンプルですが、共通点のある4台の車種をご紹介します。



もうお分かりですよね~ (´▽`)

そうです、4台ともに眩いほどの輝きの赤い車です ♪


オートワンは注文販売の店舗ですので、展示場やピットスペースはそんなに広くありません。


そんな中、このように赤い車が4台も入庫する事は初めてかもしれません (°д°)

展示場がホワイトやブラックで埋め尽くされた事はありますが、がここまで多い事は

無かったと思います。多くても1~2台かと。


綺麗で目立つボディーカラーの車が並んでいると盛況感も増すし、楽しくなりますよね?


ジメジメした天気や気持ちを、この4台の眩さがどこか忘れさせてくれそうですね!!

そんな元気をくれそうな車がたくさん有りますので、車を眺めにだけ来られる方も

お気軽にご来店下さいませ (´・ω・)ノ★


ブログには載ってない、とびきりなお車があるかもしれませんよ~~。


本日のブログは、を先取り!既に日焼けでコンガリ色の荻野が担当しました。