最新入庫車♪

ブログをご覧の皆様こんにちは 、森です( ´ー`)ノ

ここ数日は天気も良く過ごしやすい日が続いてますね♪


本日はお客様からのオーダーでオークション会場から届いたBIGセダン2台のご紹介です!!!!


まず右の強面なお車はクライスラー300C

アメ車の雰囲気は輸入車の中でも独特の

オーラがありますね♪


そして左はBMW7シリーズ

さすがBMWのフラッグシップ!

充実しすぎる装備品で駆け抜ける喜びを

味わえそうですね♪

このような希少なお車の仕入れは、お探し専門店としての醍醐味ですね

早速明日から入庫仕上げ、試運転、点検など行なっていきます。


また来週は私の得意車種でもあるレクサスLSのカスタムを予定してますL(@^▽^@)」 ワーイ


内容は人気のLS600仕様です!


3連LEDプロジェクターはインパクトがありますね!今までも600仕様や460中期仕様など

多くのカスタムを手掛けさせていただきましたが、毎回楽しみなカスタムメニューです!


完成しましたらアップしたいと思います♪

来週のブログをお楽しみに\(>▽<)/