かゆい所に手が届く


ブログをご覧の皆様こんにちは (*^-゜)v 

昨日から今日にかけて雨が降り続いてますね~。湿気も多く気持ちがスッキリしませんが、

週明けより沢山のご来店とご依頼を頂いております!


本日はお客様からご依頼の作業を画像を交えながらご紹介しますね (*´ヮ`)ノ 


まず、こちらは人気車種プリウスの室内です。


「YouTubeの動画をナビ画面で見たい!」

お客様からそのようなリクエストに応えるべく、

ネットを色々と調べた結果なんとか方法を発見!


早速部品を数点準備しメカニックの延壽と岸本

エッサホイサと作業を完了♪


画像に映るのは組み合せた配線の一部です。


パネルを組み上げる前に、配線とスマホを

ドッキング!


ジャ~~ン♪


高画質&高音質でYouTubeが再生されました。


この他にもスマホに保存されている画像を

スライドショーで画面に表示する事も可能です。


これで一段とドライブが楽しくなるでしょう!




次はレクサスSC430の登場です!


「純正には設定の無いバックカメラを付けたい」


その様なご依頼に、またもやネット情報を色々と

探てみました。

お客様も平行して探して頂き、なんとかこちらの

ご依頼も目処がつきました♪


ネットのお陰で実現する事が出来そうです。


「バックカメラを買って配線を繋ぐだけでしょ」


レクサスSC430の場合、そんな簡単には

いきません (^_^;)

なので検討はしたものの、取付を断念している

人が意外に多いようです。


それを解決するのが画像のユニット!


これを純正のナビユニットに組み合わせる事で、リクエストにお答えできるのです♪



最後に登場は現行型のBMW6シリーズ


こちらは今週よりカスタム開始です♪


画像はノーマルの状態ですが、1週間後には

かなりのイメージチェンジが施されます。


BMWのラグジュアリーさとスポーティーさを

失わずに、オリジナリティー溢れるルックスに

変貌するのが今回のコンセプトです。

完成が待ち遠しいです ( ^ω^)



私(荻野)は整備等が出来ませんが、確かな腕と知識を持つメカニック(延壽&岸本)

お客様のご要望を形にするべく作業を行います。


その様なバックボーンがオートワンには整ってますので、お客様からのご相談を頂ければ、

私ができる限りの情報をお調べし、完成へと繋げる事が可能なんです (*^^)v


「お客様のかゆい所に手が届く」


そんなサービス体制をこれかも1つ1つ整えていきたいと思います!


只今20時05分。お腹がグ~グ~鳴ってきたので本日のブログはここまで (  ̄ー ̄ )ゞビシッ

月曜日担当の荻野が、毎度長~いブログをご案内致しました。


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!