メルセです~☆

こんにちは♪


今日は、晴れて良いお天気ですね!

お昼ご飯後は、ついつい眠たくなります(つω-`o)っ


本日は、メルセデス・ベンツ 現行GL350 が入庫いたしました。



ド迫力のフロントビューですね!


ランクルにも負けない


かっこいいデザインです!


今年、新車で購入されたとのこと!!


画像では伝えきれない高級感!


メーター周りから、車内のインテリアまで


拘りが伝わる、とてもオシャレな内装!


さすが、1000万円オーバーのお車ですね!!

また

明日には、USS横浜会場からW212前期のE350がご入庫予定です。

GL350は納車しましたが、E350は展示期間がありますので

是非、興味があられる方は、ご覧に来て頂けるのを歓迎します!!


ついでに

こちらも軽くご紹介します。


下取りでご入庫した。

スーパーカー!!!


ポルシェ ボクスター


オープンからハードトップと、その日の気分で走りを楽しめる1台です!


こちらも、展示しておりますので

興味がある方は、いつでも遊びに来てください(*≧▽≦)


本日は延壽でしたぁ~♪