久々の...

こんばんは♪

いつもご観覧頂き、ありがとうございます。ヽ(*`∀´*)


なんと!!!


本日は本店から、ブログ発信しまーす♪♪

この時期は、お蔭様で本店も大忙しです!

人手不足のため、応援をしにきましたε=┏(*`>ω<)┛


私も、入社当初は本店で約1ヶ月間は働いておりました。

久々の本店で、緊張してまーす(A;´・ω・)フキフキ

早速!

朝早くから、納車の準備をしてます。


おー!

下川が納車前の準備で、頑張っております。

タイヤワックスも一本、一本丁寧に仕上げております。


膝のつけ過ぎでツナギが破れ、何着も何着も

新しいのに代えては、破れるとのこと

さすが接客の鬼、下川ですねΣ(゚∀゚*)

ピットでは!


岡本こと、岡もっちゃんが

新型タントに、ナビなど色んな用品を付けてます。 


こわもての岡もっちゃんも、カメラを向けたら

満面の笑みでピースをして頂きました。

カスタムしてる岡本は、輝きが違いますね☆

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 

私も本日は

ナビ取付、キーパーコーティングなどさせて頂きました。(;´・д・)


久しぶりに普段一緒に、仕事しないメンバーと仕事ができ

良い刺激になりました。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


無事に作業を、終えることができました。


日中は、にぎやかですが

シャッターを閉めると、なにか寂しく感じますね。


今日も

一日、皆さんお疲れ様でした。

(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん


応援になったか分かりませんが、本店の皆さんお邪魔しました!!

本日は延壽でした♪またよろしくお願いします☆