久々の雨・・・

皆様、こんにちは!!


今日の久留米市は朝から久々にまとまったが降りましたね。

このような雨の日は交通量も多くなり、事故にはより一層の注意が必要です!


という事で、本日は雨にも少し関係する事をお伝えしたいと思います。


こちらは車検で入庫中のハリアーのボンネットです。雨が降っている中、凄い水弾きですね!w(゚o゚)w オオー!


これだけ水を弾くと、洗車の拭き上げも楽で、

汚れも落ちやすく、お手入れが楽になります!



オートワンでは車検・板金塗装でご入庫しただいているお車には

納車前にキーパーコーティングというボディメンテナンスとフロントガラス撥水コート

なんと!サービスで行なっております!!


車検は大きな出費で決して嬉しい事ではありませんが、

愛車がキレイになって戻ってきたら嬉しいですよね!?


こちらは明日納車予定のアウディQ5です。


当店のボディメンテナンスのプロ 岸本が

なんとドアの内側まで愛情を込めて

キレイに仕上げております。


手の動きが早すぎて見えません!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


車はいつまでもキレイに乗りたいですよね!

当店では様々なケミカル品の取り扱いから、日常のお手入れのアドバイスも

行なっておりますので、気になる方はぜひお気軽にご相談ください!


それでは明日も雨が降るようなので、運転にはお気をつけください♪

本日のブログは、久留米インター店の森がお届けしました。