福岡市 増田様 フォルクスワーゲン ゴルフ

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

GOLF購入の際は大変お世話になりありがとうございました。

購入前の代車の時から通常では考えられないサービスを提供頂きありがとうございました。

又、車選びに際しても色々な条件があるにも関わらず予算に合わせて、様々なご提案を頂き色々と勉強にもなりました。

車は工業製品なので初期は色々とありましたが、真摯な対応をいただき大変感謝しております。

手がかかる子供程、愛着がわくといいますが、まさしくその通りでGOLFが好きで好きでたまりません。

思った通りに加速し、曲がり、止まる、本当に良い車です。

大好きなGOLFに少しでも長く乗れる様にメンテナンス等でもお世話になりたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

今後共色々とアドバイスを下さい。本当にありがとうございました。