オート・ワン店舗ブログ始めました~♪

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ 

オート・ワン久留米インター店です。

以前よりリクエストの多かった店舗ブログを

スタートする事になりました!

 

ブログを通してオート・ワンの日常や、

皆様のカーライフのお役に立てる情報などを

た~くさん配信してまいりたいと思います。

お時間ございましたら、ブログを通して店舗の活動状況などを覗いてみて下さい |ω・)チラ

 

 

それでは本日の作業の一部をご紹介いたします♪

 

 

まずは売車整備の様子です。

先日BMWよりお乗換え頂きましたS様のヴェルファイア。

法定点検も無事に終え、本日はオイルやバッテリー、その他

消耗品の交換を行いました (`・ω・´)シャキーン


これからご家族も増えるようで、より多くの思い出作りに

ヴェルファイアが活躍してくれる事を願いながら、整備にも

力が入りました (*^^)v



続いてはカスタムのご依頼による作業風景です。


アルファードのテールランプ加工で、知る人ぞ知るカスタム

「LED6灯化Ver」を行ってます (*^^)v


電装品の取付や加工が得意なメカニック延壽が担当。

一箇所一箇所丁寧に加工しながらの取付です ヽ〔゚Д゚〕丿

未だに根強い人気の10系アルファードが6灯化により一段と

オリジナリティー溢れるリヤビューへと変身します (°д°)


*足が内股になってますが、トイレを我慢していたわけではないそうです(延壽談)



全ての作業をお伝えできないのが残念ですが、この他にも

本日は車検納車や書類回収、ご成約車両の入庫点検などと

9時の開店から忙しい1日を送っております (;´∀`)


写真には明日以降に取付予定のアルミホイールやマフラー、

HIDキットが続々と入荷しております (@_@;)


車販売後のご依頼が多いのもオート・ワンの特徴です (^O^)




初回から長々としたブログになりましたが、店舗ブログいかがでしたか?

「こんなブログを書いてよ~!」等のリクエストも受け付けておりますので、その際は

スタッフまでご依頼ください (´・ω・)ノ★



それでは次回をお楽しみに~~♪


本日のブログは荻野が担当しました (・ω・)