福岡市 河内様 AMG-CLS55

実は今回オート・ワンさんにお世話になる前、遡ること4年前に一度オート・ワンの 荻野さんに接触していました。商談成立には至りませんでしたが一生懸命にこちらの希望に沿うような車の提案をして頂きました。(信頼できる方です・・・) 4年が経って新しく車の購入を考えた時、一番に荻野さんの顔が浮かび電話をしていました。 こちらもできるだけ良いタマ(車)を出来るだけ安く手に入れたい想いで数箇所に車を探してもらっていましたが中々良い車が見つかりませんでした。ただ、オート・ワンの荻野さんだけが色々な提案をしてくださいました。今回購入した車は、走行距離は多かったのですが全てを開示して頂き納得できる内容であったので購入に至りました。 よく「中古車の購入は博打のようなもの」と言いますが中古車センターに展示している 車には色々な経費が掛けられています。私達シロウトが見てもよく解らない物も多数あります。オート・ワンさんのように全国のオークションにアンテナを張って仕入れてくる システムを利用することは大いに有りと私は思います。不安は誰しもが抱くと思いますが オークション会場にいる検査員さんとオート・ワンさんが一体となって動いているシステムはシロウトの私たちが信用して活用すべきモノであると思います。 先程、言いましたように私達が知りたい情報はオープンで開示されています。心配無用です。自分もオークション会場に一緒に参加したつもりで好きな仕様の車を探し当てる事ができるオート・ワンさんのこのシステムを皆で応援しましょう! 尚、購入の際にはメカニックの方を含めこちらのワガママを聞いて頂き有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。