柳川市 江口様 セルシオ

オートワンのスタッフの皆様、そして今回大変お世話になりました荻野様お変わりなし御活躍のことと思います。 昨年は夫のプリウス、そして今回は息子(卓見)のセルシオと引き続き2台の車を依頼後迅速にお世話して頂き、心より感謝しております。 息子のセルシオ(黒)の件では2年前にも一度問合せし色々とご相談させておりましたが、結局私共の都合により見送るという結果になってしまいました。 しかし今回、憧れのセルシオ「いつかはセルシオ!!」という本人の希望を現実へと導き後押しして下さり、家族中で心温かい対応に喜んでいる所です。 沢山の要望にも丁寧に取り組んで頂き、大満足の納車の日を迎える事が出来たのも、荻野様はじめ最高の技術でもてなし下さったスタッフの方の熱い気持ちあっての事と思っております。 期待と信頼のおけるオートワン様、本当にありがとうございました。プリウス、セルシオと父子で大切に可愛がり安全運転に努めてまいりたいと思っています。 これからも何かとメンテ等、末永くお世話になるかと思いますので、息の長いおつき合い、どうぞよろしくお願い致します。 心の通い合うオートワン様、皆様の夢の架け橋の為、益々のご発展をお祈り申し上げます。