大牟田市 大熊様 パサードヴァリアント

先日はパサートヴァリアントをお世話いただき、久留米インター店の森くんには感謝しています。 増税、車検も間近で、車の購入を考え、とりあえず話だけでもと立ち寄ったところ 親切かつ丁寧な対応で気持ち良くお話を伺えました。 気軽に検討、お話をしていく上で、その日に自分達の納得のいく車が見つかり 後は予算内で納めていただければと思い、森君に託した結果、 希望通りの車を落札、納車していただきました。 納車日も無理を言って早めてもらったりと、いろいろとご迷惑もお掛けしましたが 嫌な顔一つせず、心良く対応していただきましたし、納車後のサポートも完璧で お任せして良かったと心より感謝しております。 また、今後とも末永く宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。