みやま市 原田様 エルグランド ライダー

車を買う際には大変お世話になりました。

いつも子供を連れてきていたのですが、親切なことにジュースをもらったり、お菓子を好きなだけ食べていてもニコニコして対応して下さり感謝しています。

騒がしく、落ちついて説明できなかった時もあると思います...スミマセンでした。

応接室におもちゃ等があった事は、とても助かりました。

納車までとても早く、子供達も室内が広いと大変喜んでおり、これから遠出するのが楽しみです。

納車の日は少しハプニングもありましたが、スタッフの方のすばやい対応で無事その日に、子供達を乗せてあげる事ができたので、感謝しております。

知人が車を買うと言えば、ぜひオートワン大木店さんを紹介したいと思います。